ブログトップ

とある会社員のネタ帳

oldcapital.exblog.jp

その時のネタだったり、グチだったり、なんでもありです。ゲーム、ラノベ分やや多め。コメント残していただけるとありがたや。

東京、和歌山では桜が満開らしいですが・・・。
ここ、滋賀ではそんな感じではないのですが。
せいぜい枝垂桜がちらほらレベル?

と、いうより、むしろ、寒い。
見ごろはもう少し先のようです。
[PR]
# by suos_cuique_mos | 2013-03-26 22:12 | 日常坐臥
今日は、大学の二次試験の日だったようですが・・・。
家に帰って新聞を見ました。

京大出身の方はご存じだろうか、そう、折田先生像です!!
帰宅後夕刊に載っていましたのでチェックしました。

今年はTOPPOのキャラクターになってましたが・・・センスが抜群なんで毎年楽しみにしていました。
あ、京都新聞電子版のURLを貼っておきます。
http://www.kyoto-np.co.jp/education/article/20130225000079

『さらに、もっと知りたい人は、ちょっと待って、ウィキペディアで『折田先生像』を調べるといいんじゃないかな』

もはや突き抜けたので、この感覚、大好きです。
不快な方、ゴメンナサイ。
[PR]
# by suos_cuique_mos | 2013-02-26 00:06 | 日常坐臥
昨日、もはや一昨日の出来事。

朝、電車に乗り座ったのでスマホをいじり、手袋を車内に落とし紛失する。
試作で原因不明の問題多発。
挙句の果てに切れないはずの部品が突如切れる。
修理に手間取り、新年会参加できず。

なにこれ、笑えない。
[PR]
# by suos_cuique_mos | 2013-01-27 02:12 | 日常坐臥
皆々様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

まぁ、新年明けたからと言って特に高尚な志を持っているわけではなく・・・。
そうっすね、当たり前にできることを増やしていくというスタンスで、平常運転で行こうと思います。

でも、休みはだらだら行きたいね。
部屋は結局片付いてません!!
最初の土日は掃除です!!
[PR]
# by suos_cuique_mos | 2013-01-01 01:40 | 日常坐臥
なんやかんやで勝ったぞ~!!
清武!岡崎!遠藤!本田!
今日は枕を高くして寝れるわ~。
後一勝!後一勝!!
あqwせdrftgyふじこlp!!!
[PR]
# by suos_cuique_mos | 2012-11-14 23:10 | サッカー